1月26日港南台コミハレッスンでした♪

昨日は港南台コミュニティハウスレッスン
1名お休みで4名様が参加してくださいました。

前回の宿題とお持ち帰りのキットを作ってきてくださったのはNさん
IMG_7100.jpg
IMG_7101.jpg
ベリーのキットは何年も前から人気のキットなのですが
真ん丸いリースに仕上げるのがちょっと難しかったりします。。。。。けど、Nさんなかなかお上手。
コツの1つはは「あともうちょっと足したいな・・・」ということろで足さずにやめること(笑
お正月リースもキレイにバランスよく仕上がっています♪
今回のレッスン課題「バレンタインのフレーム」は時間内に完成!
思い切りの良さに拍手です。
初めてのパーツが沢山出てきましたけど、頑張ってくださいました。
IMG_7107.jpg

桜道コミハから日程を移動してきてくださったMさんは、新作黒ネコキーホルダーにチャレンジしてくださいました。
(レッスンでは白ネコと黒ネコどちらでも2個作っていただけます。)
IMG_7106.jpg
時間内にカワイイネコちゃんが誕生しました!

只今メンバー募集中、アメージングメンバー(内輪ウケなのでスルーしてください(笑)の
Nさんは、昨年購入されたキットをご自宅で沢山作ってお披露目してくださいました♪
なおみんとのお正月リース
IMG_7105.jpg
こちらはIBQの先輩ありさんデザインのキット。
IMG_7102.jpg
とってもかわいいですね~♪

そしてもう1人のアメージングメンバー、先日スタンダードコースの課題を提出して
ホッとしつつ結果待ちでドキドキのKさん、
展覧会で購入したIBQの先輩manamiさんのキットをお披露目してくださいました~♪
IMG_7104.jpg
さすが・・・・基本をバッチリ練習してきたので仕上がりが美しいです♪・・・・う、うれしいです。
今回からちょっと一休みで「プリマベーラ」にチャレンジ。(ひと休みにならないという噂・・・・)
しばらくのんびり楽しんでいきましょう♪


今回も賑やかで楽しいレッスンでした♪
参加いただいた皆様どうもありがとうございました。
それからいつも画像やお名前のアップをご了承いただいているIBQメンバーの皆様、どうもありがとうございます。



今日は急に予定がなくなったので、散らかってどうしようもなくなっていた机の整理や
山積みの事務作業を片付けました・・・・。ちょっと片付けたら新作キットを作る意欲も沸いて
昨年からリクエストいただいていたリスちゃんを試作してみました。。。。
IMG_71391.jpg
まだ春も来ていないのに
秋のイメージになりました(笑)

通信販売用のキット試作も進んでいます♪
順調にアップできますように、がんばりまーす。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおみんと先生でも机が散らかったりするんですねー(゜ロ゜;ノ)ノ
私は365日キレイに保てない人で、家事の中で整理整頓は優先順位低し…(;´_ゝ`)
いつでもキッチリ片付いてる人を尊敬します(笑)
たまりかねて一気に片付けた時は頑張った自分にテンション上がるのか、
色んなことがはかどりますわ(о´∀`о)

さちこさん
私はこの世で片付けとお洗濯が大嫌い(笑)どうにかなりませんかね~~~~
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR