15日レッスンレポ&完成報告

15日がクイリング工房Naomintのレッスン納めでした。

4名様のレッスン。
1名はBQJスタンダード講座の最終段階
あとは皆さん
それぞれ違う課題にチャレンジ


そして完成した作品達はこちらです。。。。
IMG_6539.jpg
今回はみなさん違う課題だったので
比較する対象がないから「気楽~」とおっしゃっていました(笑
今回もお正月のキットで「フリンジのこつ」を知っていただきました。
これからの作品作りに役立てていただけると嬉しいです♪

もう1つはクリスマスギフトボックス
パーツが多めだったので宿題になりましたが・・・・クリスマスまでに完成できるかな??

8日のレッスンの宿題の完成報告も届いております
IMG_6540.jpg
とってもキレイにバランスよく仕上がりました♪♪

それから
杏飴さんから、展覧会でお買い上げいただいたキットを作ってブログに載せましたと報告をいただきました♪
とっても嬉しいですー!
杏飴さんのブログ→http://ameblo.jp/anzuame-7/
他の先生方のキットもお披露目されています。
こうして楽しんでいただけるのを知ると、とても励みになります♪
杏飴さん、ご連絡どうもありがとうございました。


通信販売ですが、
22日をもちまして年内の発送手続きは完了いたしました。
2015年1月9日より冬季休業予定ですが
その期間中も閉店せずご注文のみ受け付けております。
・・・・が、年明けには新作キットが登場する予定ですので
ご注文は慌てずに。。。。




気が付けば今日はクリスマスイヴイヴですね!!!
この一週間は私が勝手に決めた個人的な冬休みでした。
秋からずっとできなくてやりたかったこと諸々(お裁縫や片付けなどなど・・・・)この一週間でやりつくしました!
楽しかった!!
昨日は久しぶりに家族が全員揃う日だったので早めのクリスマスパーティーをしてみました。
我が家全員サプライズ好きなようで段取りナシでも盛り上がって楽しい時間でした。
ゆず風呂も入りました~~♪

そして明日は仕事納めの予定。
二日間で新しいキットのラフ画やレシピの段取りをして新年に備えます♪
机の横に置かれたToDo帳を兼ねたメモ帳に書かれたあれやこれや
二日間で全部終えられるかしら・・・・・・
今年はToDoメモ帳をかなり消費しました。
これは、ペーパークイリングで忙しい毎日を過ごせたという証拠。
5年前のスタート時に思い描いていた夢なので、とてもありがたく嬉しく思っています。

残りわずかの2014年
元気に過ごせますように。
みなさんもお体ご自愛ください。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR