通販のお知らせ&11日桜道コミハレッスンでした

通信販売の追加キットを準備していたのでレッスンレポアップが少し遅くなってしまいました。。。。

「お正月リース」をご注文いただいた皆様には
早めに準備が整いましたので発送手続きをさせていただきました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
それから、ありがたい事に
完売したキットや完売間近のキットが出てきております。
追加販売については、ご希望があれば来月中旬頃には追加する予定ですので
追加状況をお知りになりたい方は
こっそりポチっとしておいてください。
(ただ、こちらからはどなたが追加希望されているか分かりません。直接のご連絡はできませんのでご了承ください)
ご好評いただいております「ツール付き初心者さん向けキット」については、
「クマちゃんタグ」の材料切れのため、只今カートから消えております。
こちらはデザイン等改めて準備しておりますので、来月までお待ちください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、レッスンレポ!
11日は、桜道コミュニティハウスレッスンでした。
4名様のレッスン、
今回は4名様それぞれ違う課題にチャレンジ。
羊のフレーム
お正月リース
お正月フレーム
クリスマスギフトボックス

皆さん仕上げはお持ち帰りとなりました。
次回以降、見せていただけるのを楽しみにしていま~す。

お正月フレームのフリンジ
左が生徒さんがレシピを見ながら作ったもの、
それからちょっとアドバイスを加えて新たに巻いたのが右側。
IMG_6495.jpg
ちょっとしたコツを知るだけで
束になってキレイに広がらなかったフリンジが
ふわっと広がるフリンジに生まれ変わります。
ホントにちょっとしたことなんですけどね。
いつもお喋りして笑っているだけではなく
・・・・こういうアドバイスもちゃんとしてますよ、というお話でした(笑

そして次は、宿題のお披露目~
IMG_6493.jpg
お二人からリクエストいただいたハロウィンネコちゃん、
急遽作ったレシピでしたが
ちゃんとカワイイネコちゃんを完成させてくれました♪♪
ネコちゃんシリーズ、また何か浮かんだら課題として用意しますね~。

そして、こちらもリクエストいただいてキット化した課題
IMG_6492.jpg
クリスマスギフトボックスです♪
雪だるまちゃんが楽しそうに万歳してます~!
「今年のクリスマスはこれを飾って過ごします」とのことです♪

IMG_6494.jpg
クリスマスのフレーム、こちらは台紙に金が入った和紙を使ってくださいました。
大人っぽい雰囲気になりました♪

レッスンで色々お伝えしている時間はもちろんですが
こうして仕上がった作品のお披露目タイムは毎回とても楽しいです。
そしてみなさん頑張って色々仕上げてきてくださるのが嬉しくてたまりません。

今年も沢山のかわいい作品が生まれましたね。
桜道メンバーのみなさん、今年も楽しい時間をどうもありがとうございました。
来年も一緒にワクワクしながらペーパークイリングを楽しんでいきましょう!
レッスンに参加いただいた皆様どうもありがとうございました。

さて、これから港南台コミハレッスンでレッスン納め。
行ってまいります!





クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR