完成報告をいただきました♪

こんばんは。
クイリング工房Naomintペーパークイリングキットのお店(←shop名が長いっ)で
ご購入いただいたお客様から
完成報告をいただきましたのでお披露目です~~♪
I様、ペーパークイリングは初心者さんとのことで
このキットでフリンジ初挑戦だそうです。
なのにとてもキレイに作ってくださいました。。。。感激です。
20141207_Isama.jpg
実はこちらのキットは、初心者さんにも楽しんでいただけるように
パーツをどこに貼ればいいかのちょっとしたガイドが付いています。
その通りに作っていただいたので配置のバランスがとってもうまくいっています♪♪
パステルカラーがお好みということですが
私も・・・・好きです、パステルカラー。
ちょっと疲れてくるとこういう優しい色合いを見るとホッとするようで、
忙しい中思いつくのは大抵こういう色合いのキットです(笑
なんてちょっと裏話でした。

また明日、少し追加販売分をアップ(22時以降の予定)しますが・・・・・材料の都合上、あまり多く追加できない状況です。
お待ちいただいている皆様に行き渡るか心配ですけれども
ご要望のあるキットはまた来月以降も追加していきますので
こっそりポチっと押しておいてくださいね。

メールでご連絡いただいている皆様にはなかなかすぐにお返事できないこともありますが
ご了承ください。

来週再来週はレッスンが続きます♪
空気が乾燥しているので笑いすぎて喉がガラガラにならないように
今月はのど飴持参で行こうと思います。


娘達は朝から港南台コミハの人形劇イベントに出かけたりと
姉妹で自由に楽しんでくれたので、私は1日作業ができて助かりました。
さて、あとちょっとキット追加分を用意して明日のレッスンの準備をしまーす。
レッスン楽しみ!!!



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR