ご注文いただきありがとうございます

昨日オープンした通信販売に沢山のご注文をいただいております。
どうもありがとうございます。
早速本日第一便発送完了いたしました。

それから
季節はずれだから・・・と気を抜いておりました「ひまわりのギフトボックス」追加販売のご希望をいただいております。
maru2.jpg

只今準備中ということで、しばらくお待ちください。
ひまわりは季節問わず愛されるお花ですね♪私もその1人です♪♪
同じ思いの方がいらっしゃってとても嬉しいです。

それから
以前好評だった母の日に向けたカーネーションのギフトボックス。
gift.jpg

今は商品一覧から一旦消えておりますが
こちらもお待ちいただいている方がいらっしゃいますので
準備が出来次第販売させていただきます。
ただ、台紙等若干の変更がある予定です。ご了承ください。

通信販売を通して
日本のいろんな場所からご連絡いただけていることが
とても嬉しいです。
そして日本のいろんな場所でペーパークイリングを楽しんでいる方がいらっしゃることを確認できて
それもまた嬉しいです。
これからも
のんびりマイペースな仕事っぷりですが
お付き合いいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


今日は急に冷え込みましたねーー!
雪が降り始めているところもあるようですね。
寒さに負けず免疫力を上げて頑張っていきましょう(←これ、いつも言ってる気がする・・・・)



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~やっぱりなおみんと先生は、どのキットも素敵♡♡♡
ひまわり、私も大好きです‼
娘が8月生まれでお誕生日は実家帰省中(私と子供だけ先に帰省)に迎えるのですが、
2歳の時、主人から娘宛にお誕生日祝いのひまわりの花束が届いたんです!
後にも先にも一回こっきりでしたが…(笑)
いつか、その思い出をクイリングで表現したいです♪

ありがとうございます。娘さん宛てのひまわりの花束、素敵な思い出ですね~♪いつか表現してみてください!!!楽しみにしています♪
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR