18日港南台コミハレッスンでした♪

港南台コミュニティハウス
今月最後のレッスンは、2名様が参加してくださいました。

お2人共初対面でしたが、
生命の神秘の話から始まり
お喋りも手元もよく動いておりました。

Nさんは、前回私がリース台紙を忘れていたために
今回完成となったクリスマスリース
IMG_6246.jpg
後は春のリースにチャレンジ。次回台紙をアレンジして持って来ていただけるのを楽しみにしています。

Wさんは、ようやく役員さんのお仕事が落ち着いて久しぶりのレッスンでした。
コツコツ作ってくださっているプリマベーラ
今日はガザニアが完成しました♪
IMG_6248.jpg
私の大好きな花です。
春の終わりごろにディズニーシーでよく見られるお花なんですよ♪
(プリマベーラはディスにーシーの花壇がもとになってできたデザインなのです)



今日も展覧会の作品を見てもらったのですが、
「後ろがすごい!後ろがすごい!」と感動してもらったので
今日はひまわりのバックショットをお披露目(笑
IMG_6247.jpg
正面からだと見えない部分ですけど、気づいてもらえて嬉しいです。
こうやって裏側を覗かれることを前提に作品を作っておいてよかったです(笑
ひまわりちゃん、沢山の方々の視線を浴びて嬉しい限りです。



今日はポカポカ気持ちのいいお天気でしたね。
レッスン終わりにお友達とランチで沢山おしゃべりして
久しぶりにホッとしたような気がします。ホッとして眠くなってまた帰宅直後ソファで昼寝をしてしまいました(汗)

あ、あ、あ、明日からまた頑張ります。





クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿まで美しい…!!
ひまわり、大好きな花の一つです♡
どうやったらなおみんと先生みたいになれるのだろう…( ;∀;)イヤ、ムリデス

私もアメブロを始めてみました(笑)
今後クイリングを仕事にしたいなら、発信していったほうがいいよ‼と
友達からすすめられて☆

クイリング普及委員として、来週のワンデーショップに向けて頑張ります(///ω///)♪

さちこさん♪嬉しいけど~、わたしみたくならなくていいと思います。さちこさんはさちこさんらしく頑張ってください!!!そうすれば素敵なクイラー人生が送れると思います!!!アメブロいいですね~♪うんうん、できることからコツコツ一緒にがんばっていきましょ♪♪またゆっくりお話したいですね~~。
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR