17日 港南台コミハレッスンでした♪

本日は港南台コミュニティハウスレッスン
BQJスタンダードコースと通常レッスンのお二人様。
レッスン中、
チーム「アメージング」が結成されました。・・・・(笑)・・・・・すいません、内輪ウケです。
今日はずっとこの「アメージング!」で笑いが止まらなかった三人です。

そんなふざけたクイリングレッスン。。。。。いやいや、ちゃんとレッスンはマジメに。
途中で見学に来てくださった方がいらっしゃいました。
引っ越してきて間もなく、港南台コミハのHPで『ペーパークイリング』の文字を見つけてから
どんなものかずっと気になっていたそうです。
今日はたまたまコミハの図書コーナーに来てみたらクイリングレッスンをしていたので覗いてくださいました。
初めて見るペーパークイリングの技法や作品にとっても驚かれていました。
よかったら是非一度体験に来ていただけると嬉しいなと思います。


Mさんは、展覧会で購入したキットを作って持って来てくださいました。
会場でとっても人気だった
パキラ先生のキットです
IMG_6236.jpg
これ、私もほしかったです!!!
Mさん、「むずかしかった~~、でも楽しかったです~~!」とのことです♪
そして、お子様たちの集まりの為に用意した素敵な作品を
見せてくださいました
IMG_6240.jpg
かわいいです。そして、とってもキレイに仕上がっています。
・・・・・どうやら、IBQ展覧会に刺激を受けて 何か作りたい衝動にかられ、生まれた作品だそうです。
こうして意欲を掻き立てるような場を提供できたのだなと思うと
私達もがんばった甲斐がありますね♪とっても嬉しいです。
IMG_6241.jpg
本日の課題も完成です。
沢山おしゃべりしながらも初めてのホーリーリーフ、頑張りました!

IBQスタンダードにチャレンジ中のKさん、ちょっと厳しめのレッスンを
チラチラ見て楽しんでいるMさんの視線を受けながら
頑張りましたね(笑)
これからもチームアメージング、頑張っていきましょう。ただいまメンバー募集中です。


と、なんだかふざけたレッスンレポになりましたが
先日開催された展覧会の感動話やマジメな実になる話も盛りだくさんの2時間でした。

レッスンに参加いただきありがとうございました。



展覧会で販売したキットの内容について
お問い合わせをいただきました。どうもありがとうございました。
なおみんとのキットをご購入の方で、何か分からないところがあれば是非遠慮なくご連絡ください。
合わせて、通信販売へのお問い合わせもいただきました。
只今11月中のオープンに向けて準備中です。
長らくお待たせして申し訳ありません。
お正月のリースや新作未年フレーム(お楽しみに!!!)のキット等
準備が整い次第こちらのブログでお知らせいたします。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR