13日桜道コミハレッスンでした

本日は
桜道コミュニティハウスレッスン
5名様が参加してくださいました。
気がつけば桜道レッスンも人数が増えてきて賑やかになってきましたね~♪
月にもう1回レッスンができるくらいメンバーさんが増えると
桜道コミハの文化祭にも参加できるな~なんてちょっと考えたりしております。ふふふ。

さすがに
今日はダメダメな私でした・・・・
いくつか忘れ物をしてしまったりして。
みなさんご迷惑をおかけしました。

でも、みなさん許してくださってとても優しい。。。。感動。


レッスンは、
四季のリースからポインセチアのリース、
季節はずれですがハロウィン立体ネコちゃん
そしてクリスマスギフトボックス
と今回もバリエーションに富んだレッスン内容でした。
全員同じ課題も楽しいですが
それぞれ違うと横を見て気分転換になったり刺激になったりそれはまた盛り上がります♪


そして今日は宿題やお披露目作品が沢山

いつもマルシェや展覧会参加くださるNさんは色々持って来てくださいました。
IMG_6197.jpg
BQJなかたにチーフデザインのキットです!かわいい~~~!!
ずっと眺めていられますね。。。。
IMG_6198.jpg
こちらはパキラ先生のキット!
これはクリスマスバージョンも購入されたはずなので楽しみです♪
IMG_6201.jpg
そしてなおみんとデザインキットも完成させてくださってます(笑
どれもとってもキレイに作ってくださってます。ありがとうございました~
(1つ写真撮り忘れたことに気づきました。残念です!!)

そして、前回の秋のリース完成版を持って来てくださいましたこちらはもう1人のNさん
IMG_6199.jpg
さわやか秋リースになりました♪渦がとってもキレイです♪
img_20141113_135926.jpg
そして本日の課題ポインセチアのリースも和紙をベースに飾ってくださいました。
色々バランスを考えてパーツも増えています。
素敵ですね♪


レッスンの後に上大岡まで必要な資材の調達をしてきました。
大きな荷物を持っていたのであまりいい動きができませんでしたが(汗
久しぶりに1人でのんびりいろんなお店を回ってとってもいい気分転換になりました。
風は強かったけどいい天気で気分も良かったですね。
歩きながら今日のおっちょこちょいを思い返し、反省しつつ
私の生徒さん達っていい人ばかりだな・・・・としみじみしておりました。

帰宅してからソファーにちょっと横になると
気づけば「ただいま~~~」の声にびっくり!!!飛び起きました。
わたし、いつのまにか爆睡していたみたいです。
さすがに疲れが出たようです(汗

明日は家の大掃除~~~(予定)たまった家事を片付けなければ。

とりあえず今日は久しぶりに日付が変わる前に寝てみようと思います。
お昼結構寝たつもりだったんですけど、今かなりの睡魔に襲われています。

沢山休んで気持ちを切り替えて
またいいお仕事できるようにがんばりまーす。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れって自覚がないけど、ふとやって来ますよね(゜ロ゜;ノ)ノ
私もちょっとソファーに座ったつもりが、気付くと1時間寝ちゃってたり(笑)
浦島太郎ってこんな気持ちなんやろな、って(笑)
休養してくださいね♡

お疲れさまです。

こんにちは。展覧会、色々とありがとうございました。終わった後も、連日の講習、お疲れさまです。ひまわりも花器も素敵で、細かくてびっくりです。また年末に会えますように。寒くなったので、お疲れの中、お風邪などにお気をつけくださいね。

さちこさん☆浦島太郎(笑)まさに、ですね!!!はい、かなり休養したのでもうパワー全快です♪またがんばります♪

たつみさん☆ご訪問ありがとうございます♪展覧会お疲れさまでした~。たつみさんの作品も素敵でしたー!!!また年末お会いしたいですね、楽しみにしています。たつみさんもお元気でお過ごしください♪
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR