高校生のママさん体験講座でした♪

今日は、高校のPTA役員さんからオファーをいただいていた
体験講座開催日でした。
お2人欠席が出て24名様が参加してくださいました。

冬のイメージだけど
冷たくなくあたたかさのあるデザインに、愛嬌のある雪だるまを作ってもらいました♪
展覧会直後だったので
私が動けず準備ができなくなることを想定して
展覧会前に全て準備を終えていたのは正解でした!!!
昨夜はぐったり、動けませんでしたから(笑
IMG_6183.jpg


なんと、1名先日の小学校の体験講座にも参加してくださった方がいらっしゃいました。
おひさしぶりです~(笑)またお会いできてとっても嬉しかったです。

今日は、順調に自己紹介も終え
クルクルタイムがはじまりまして
なんやかんやワイワイとしていたはずが・・・・・・
途中で


シーン・・・・・・・


あれれ?!クイリングはお嫌いですか?!
と、思ったら
違いました(笑)
みなさん、かわいい雪だるまを作るために
集中してくださっていたのでした。
ホッ・・・・。

まあ、その後は通常のなおみんとのレッスン
ワイワイにぎやかな雰囲気に戻りました。

1時間半ほどでクイリングの楽しさとちょっと難しいところも体験していただけたようです。
IMG_6188.jpg

みなさんの力作~~~!素晴らしいです
とってもかわいい思い思いの雪だるまができました♪
なんだかビックリして首がヒョコッと飛び上がってる子もいます(笑


とっても楽しい体験講座でした!
続けたいと声をかけていただきましたが予定が合わず、レッスンに参加は無理かなという方が沢山いらっしゃいました。
ご都合のいい曜日があればまたメールや連絡フォームでお知らせください。
なんとかできる場合もありますので・・・・。


役員のみなさま、レッスンまで足を運んでいただいたり
何度も連絡確認大変だったと思います。お疲れ様でした。
楽しい時間が提供できていたら嬉しいです。
今回はお声をかけていただいてありがとうございました。
参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
アシスタントさんもどうもありがとうございました。


続けて今月と来月のレッスン予定をアップしますね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR