BQJ展覧会終了しました!!!

こんばんは。。。
終わってしまいました

楽しかったです・・・・展覧会。

今年は今まで開催された中で
一番の入場者数だったそうです。
ほんっとに沢山の方々に
私達の情熱と努力とペーパークイリングの素晴らしさに触れていただけたということ
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、娘達を連れて朝からドタバタご迷惑をおかけしながらの1日になりましたが
販売担当リーダーとして
やれることを精一杯頑張らせていただきました。
娘達はとても優しく迎えてくださったIBQのみなさんに癒されて
そして沢山搬出のお手伝いをして楽しい一日を過ごすことができたようです。
もちろん、素晴らしい作品の数々にとても感動していました。
いつの間にか自分達で作れそうなキットをお小遣いで買ったりしていました(笑

あたたかく迎えてくださったIBQのみなさん、どうもありがとうございました。
長女は将来の夢を ある芸術系のお仕事につく とずっと言っていましたが
今日夢がかわったそうです。
何に変わったのか聞くと「IBQの仲間になる~」
だそうです。
なんかちょっと泣きそうになりました・・・・。

販売コーナーは
最終日まで大盛況でした。
事前チェックをして楽しみにしてくださったのに
欲しかったキットが手に入らなかった方もいらっしゃったようです。
本当に申し訳ありませんでした。
そして、沢山の方々にご購入いただいたこと
感謝いたします。


IBQの仲間のみなさん
ご来場いただいたみなさん
家族に
どうもありがとうございました。


他にも色々語りたいところなのですが
明日からまたレッスンと製作の日々。
今日もちょっと遅くまで頑張らなければいけないようなのでこの辺で。。。。

(FBで会場の様子が見られます→https://www.facebook.com/bqjapan



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにお疲れ様でした!(*≧∀≦*)
娘ちゃんたち一緒に参加したのですね♡
微笑ましい~(///ω///)♪
しかもIBQになりたいだなんて。。。!!!
親子IBQ期待しています♪

お疲れさまでした

展覧会お疲れ様でした^^
初日の閉館間際に拝見してきました♪
年々芸術性が上がりますね~
どの先生の作品も見応えありました
もちろんなおみさんの作品もとてもリアルで見入っちゃいましたよ♪
来年は私も裏方お手伝いさせていただくので宜しくお願いします(^^ゞ

志保さん来られてたのね~~♪今年は初日二日目と早退だったのでお会いできませんでしたね。作品今年もまた凄かったですね。来年は一緒に展覧会を盛り上げましょうね~~♪

さちこさん☆そうなんですよ、最終日娘達もお手伝いしてくれました。子連れでもあたたかく迎えてくれるIBQの皆さんに感謝です。。。親子IBQ目指していきますよ~~~♪
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR