展覧会初日無事終了しました

こんばんは。
もう昨日の話になってしまいます。。。。。

2014年ボタニカルクイリングジャパンインストラクター展覧会
初日が無事に終了しました。


私が持ち場を担当させていただいている
販売コーナーはオープンと共に熱気に包まれました。
沢山のクイラーさんにご好評いただき
完売となった商品もいくつかございます。
ありがたい事にブログで紹介させていただいたなおみんとのお正月リースのキットも完売となりました。
どうもありがとうございました。

ワークショップも大盛況だったようです。

クイリング工房Naomintのメンバーも沢山来てくれました!どうもありがとうございます!!
会場で姿を発見した時はなんだか家族に会えたような喜びでした。。。。
お会計の際にはとてもお待たせしてご迷惑をおかけしたのに
あたたかく声をかけていただいて沢山の皆さんとお話させていただくことができました。
ありがとうございました。


展覧会は9日まで開催しております。

認定インストラクターの素晴らしい作品をこの機会に是非見にいらしてください。

私は明日も朝から夕方まで販売コーナーでうろうろしております。



明日も沢山のクイラーさんとお会いできるのを楽しみにしております。

さて、少し新しい課題の準備をしなければ(汗)
がんばろ~~!


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生お疲れ様です!
本当に沢山の人で大盛況でしたね。
私も人の波にもまれながらでしたが、
とても素晴らしいステキな
作品の数々を生でみることができて、
すごく幸せな空間と時間でした〜!
できることなら、もう一回行きたい
くらいです(^-^)
今日も熱気に負けず頑張ってくださーい。

みかちゃん昨日はご来場ありがとうございました。会えてとっても嬉しかったです。バタバタしていてごめんなさいね、またレッスンでゆっくりお話しましょ~。
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR