文化祭御礼&27日港南台コミハレッスン♪

25.26日と港南台コミュニティハウス文化祭にお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。
26日のクイリング体験講座には、6名様が参加してくださいました。どうもありがとうございました。
IMG_6040.jpg

ポチ袋にかわいいお花を飾ってくださいました~♪
体験講座が終わってから崎陽軒のシューマイ弁当をいただきました!!!
嬉しい~♪♪ごちそうさまでした!!!

作品展の会場では、パステル画やちりめん細工の素敵な作品に囲まれて
クイリング工房の作品も今年も沢山の人に見ていただけました。
参加は5回目ですが、まだまだ「はじめて見ました」と声をかけていただくことが多かったです。
そんな中、「いつも楽しく拝見しています」という声もいただくようになり
嬉しいかぎりです。。。。


そして今日は、お祭りが終わってすっかりいつもどおりの落ち着いた雰囲気を取り戻した
港南台コミュニティハウスレッスン
2名様でのんびりおしゃべり多めの楽しいレッスン♪

BQJスタンダード受講のKさんは、レッスンを重ねる毎にのみこみが早くなっていて頼もしい限り!!!
目標の期日には終わりそうですね。後もう少しです、この調子で頑張りましょう!

そしてMさん(笑)←ここでなぜか(笑)
今日も気分転換になったでしょうか
とても楽し気なハロウィンフレームが出来上がりました♪
IMG_6044.jpg
カラフルな色に触れたり
ま~るいクルクルしたパーツを作ったり、
にっこり笑ったキャラクターを作っていると
気持ちも上がりますね♪
楽しい時間を過ごすお手伝いができたかな、
私は、 マジメなKさん のおかげで楽しい一日を過ごすことができましたよ♪

「オンナは喋ってナンボ」ですね、
今日は色々名言が生まれた気がしますが
笑ってたらほとんど忘れました(笑

本日もレッスンに参加いただき
ありがとうございました。





さてさて!!!
コミハの文化祭が終わったら
IBQの展覧会!!!
講座の準備も山盛りありつつ・・・・・ですが、
とりあえず今日は文化祭の為にごっちゃごちゃになったお部屋を一度スッキリ片付けて(予定)
明日から気持ちを切り替えてがんばろ~と思います。



IMG_6042.jpg

販売キットの告知もしなくては!
展覧会、とっても楽しみです!!!
作品完成させなくちゃ~~~~っ







クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR