22日港南台コミハレッスンでした

本日は10日ほど空きまして久々のクイリングレッスンでした。

その10日の間、びっくりするくらい嬉しいことがあったり
IBQ展覧会の打ち合わせがあったり
身内に悲しいお別れが訪れたり
学校役員のお仕事があったり(クイリング以外で人前に立つのはなんだか緊張しました)・・・・・・
なんだか色々あった毎日で

クタクタ・・・・になりかけておりましたが
今日は久々にレッスンで皆さんの楽しそうな笑顔を見てパワーをいただきました!

ありがたいですね。。。。

港南台コミュニティハウスレッスン
お2人お休みで4名の参加でした。

15cm×14cmの作品をいくつか作りたいとチャレンジ中のSさん。
本日はウエディングハートのイエローにとりかかりました。
そしてこちらは宿題の 「あじさい」をモチーフにした作品。
私のサンプルから少しアレンジしてくださいました。
グリーンの色使いが素敵です
IMG_5704.jpg

そしてギフトボックスイエローにチャレンジされたKさんの前回の宿題は
こちら。。。。
IMG_5705.jpg
細かいお花をキレイに作ってくださいました♪
レイアウトもまとまっていて「楽しみながら作りました~」という雰囲気がフレームに表れていますね♪

Oさんはいつも一緒のお友達がお休みでしたが
マイペースに楽しんでくださいました。
完成したのは
秋のリース
IMG_5706.jpg
ご自宅でクルクルする時間がないということなので
いつも頑張って時間内に作製してくださっています。
毎日ツールは持てなくても、レッスンに来ていただく度にすこしづつ上達されているのがとても嬉しいです♪

そしてもうお1人はスタンダート特訓中(笑)
近頃は、少しのアドバイスですぐに修正できるようになったので
頼もしいです♪
ゴール目指して一緒に頑張りましょうね♪


帰宅して
お友達のクイラーさんから
なんとIBQの認定をもらいました!!!という嬉しいお知らせが届いて
ひとり小躍り・・・・・は、していませんが小躍りしたい気分で過ごしました。
とても難関の試験ですが
めげずによく合格まで頑張ってくれたと思います。。。。とっても嬉しいです。
おめでとうございます!


私もまた背筋伸ばしてがんばってこーー!


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおみんと先生、心も体もお疲れさまでした(´・ω・`)
人生色々…ですね…。

お友達さん、IBQおめでとうございます☆
私も…頑張らなければ…
言い訳ですが突然の引っ越しで余裕がなくどんどん先伸ばし…(´д`|||)
あかん‼あかん‼このままではっっ‼

さちこさ~ん待ってるからねー(笑)その時が来るのを信じて頑張って~♪応援しています!!!
プロフィール

クイリング講師なおみんと

Author:クイリング講師なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です♪
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中♪♪

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR