2月24日港南台コミハレッスンでした♪

本日は港南台コミュニティハウスレッスン♪

ママ友さんチームに新しいメンバーが加わっての月曜日レッスンです。
残念ながら元気印のお一人様が喉風邪で欠席。
4名様がうさひなフレームにチャレンジしてくださいました♪


パーツが多くて大変な課題なのですが
集中してがんばってくださいました。
みなさん完成です♪♪♪
ハーフサークル初チャレンジ
とっても苦労された方もいらっしゃいましたが
それぞれ個性的なカップルが誕生しました♪



1402242.jpg

仕上がったものがちょっと気に入らないけれど
どうすれば修正できるか・・・・「上手なごまかし方」を
覚えるのも楽しむ為の方法。
絶対に美しいパーツを作りたいのなら
必要なのは日々の自主練(笑)

そろそろペーパークイリングというものがみなさん体に馴染んできたので
いい意味で欲が出てきました。
今日の皆さんはスタートの時期がほとんど同じなので
これから どうしたいか という話題も共通していました。
今後、もう少し気楽にペーパークイリングを楽しむことができるように
次回辺り
一旦課題制作をお休みして
別の課題を用意してみようかな・・・・と思っています。


本日もレッスンにご参加いただき
ありがとうございました。




ついに、うちの長女(小3)のクラスが学級閉鎖になってしまいました。。。。
インフルエンザの流行も終息の兆しということなので
これで落ち着くといいのですが。。。。
娘が元気でいてくれることが救いです。
これから3日間、一人っ子気分満喫の休日になるので(木曜日のレッスンは行う予定です)
せっかくだから二人でお菓子作りとか
やりたがっていたお裁縫を教えてみるのもいいかな・・・と、思っています。
どうかイライラしませんように(私が←笑)


ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR