ラジオ収録に行ってきました~♪

実は・・・・ちょっとびっくりなお知らせが。

FM横浜の番組からオファーをいただきまして、
毎週月曜日13:50~14:00に放送されている
『ファンケル ヨコハマなでしこ』 という番組に出演させていただくことになりました。

今日は収録日、
緊張しながらランドマークタワー10階のFM横浜のスタジオへ行ってきましたよ♪
(ランドマークの6階から上なんて行ったことがなかったのでドキドキ!!)

ずーずーしく子供達も一緒にスタジオ見学等させていただきました。
(あたたかく迎えていただきありがとうございました)
2人とも緊張しながら始めてみるスタジオや機材に興味津々。。。
収録後にはスタジオの中に入らせていただいて
マイクを使わせていただいたり
親子共々貴重な経験をさせてもらいました~♪

インタビューしてくださったのは、桐島瑞希さん。
とても笑顔が素敵なきれいな方です。
radio.jpg

放送前の打ち合わせでは始めて目にするペーパークイリング作品の数々に感動してくださいました♪
短い放送時間でクイリングの魅力をうまくお話できたかな・・・・
緊張していたので何をお話したのかよく覚えていませんが(笑)
桐島さんがうまく誘導してくださったのできっと大丈夫だと思います。

今日は
クイリングの話しを聞かれると嬉しくて楽しくて仕方ない自分を再確認させてもらいました。



8月18日

FM横浜84.7  
13:00~16:00放送のE-ne! ~good for you ~のコーナー、
13:50~14:50 『ファンケル ヨコハマなでしこ』 で放送していただけるそうです。
FM横浜HP→http://www.fmyokohama.co.jp/
番組ブログ→http://blog.fmyokohama.jp/nadeshiko/

ラジコでも聴けるので
お時間のある方は
聴いてみてください♪




午後からは新たにオファーをいただいた小学校の役員さんと体験講座の打ち合わせ。
暑い中みなさんに港南台コミハまでご足労いただきました。
お疲れ様でした。
楽しい講座になりそうで
今からとても楽しみです。

話が前後してしまいますが、昨日はBQJスタンダード講座もありました。
合格に向かって一所懸命がんばってくれています。
自己流になりそうだった バラ も修正できました。
最近、お知り合いからウェディングボード作製の依頼を受けたそうで
とっても素敵な作品を見せてくださいました♪将来有望です♪

夏休みの講座は明後日の桜道コミハで最終日、
とても暑いので、みなさん水分を取りながらゆっくり坂道を登ってきてくださいね。。。。
お部屋を涼しくしてお待ちしております。



あ~!!とっても緊張したけど
楽しい1日でした。



クイリング工房Naomintのブログを読んでいただき
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR