玩具館 三隣亡へ

今日は旦那さんの夏休みを利用して
単独行動させてもらいました(笑

 玩具館 三隣亡 行ってきました!!
http://www.house-of-zaroff.com/en/gallery_2nd/20120419/index.html
直前に中川IBQをお誘いしたらちょうどタイミングが合って一緒に行くことができました♪
クイリングで3名の作家さんも参加しています♪
DMになっている素敵な作品も生で拝見できて感動でした。。。

欲しかった瞳硝子さん作の指輪と
パキラ先生作のクイリングの少女を購入
写真
指輪は次女に見つかって取られそうになりましたが、もちろん阻止しました(笑)

三隣亡の世界に浸った後は
新宿三丁目の世界堂で
紙や額を見ながらあれやこれやお話しながらお買い物
楽しかったーーー!

カフェで時間の許す限りおしゃべりしたりして
久々にゆっくりとした自分の時間を過ごすことができました。

不思議ですね。
クイリングをはじめなかったら絶対に出会わなかった人と
沢山おしゃべりしたり笑いあったりできるなんて
Iとってもありがたいです。


さて、そろそろ気持ちを切り替えて
11月の展覧会に向けて始動しなければ。。。。

何年か前から構想していた作品を
形にしてみようと思います。
リフレッシュしてやる気が出てきたので頑張ってみようと思います。
今年は動き出すのがすこし遅くなってしまいましたが
焦らず楽しむことを忘れないで作品作りに取り組みます♪



クイリング工房Naomintのブログを読んでいただきありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR