京急大文化祭ありがとうございました!

京急百貨店上大岡店で開催されました大文化祭、本日無事に終了しました!!

常駐しておりました28日に限らず
クイリングコーナーに訪れていただいた皆様どうもありがとうございました。
私が不在の際も参加されていた会場の皆さんがクイリングへの質問に
親切に対応してくださったことに感謝いたします。

28日の体験講座には14名の方に参加いただきました。
お子様の参加が半数、夏休みの宿題にそのまま提出してくれるようです♪
(ポップアップカードは鈴木孝美先生にご指導いただきました)
201407292.jpg
大人の方は、通りすがりに気になって受講してくださった方がほとんどでした。
全員分ではありませんが、すこし完成品をお披露目。。。
201407294.jpg
今回みなさんクイリング初体験!クイリングバーを巻き巻き、紙をきゅっとつまむ度に感動の声♪
ご指導させていただきながらこちらもとてもワクワクさせていただいた
楽しい講座になりました。

時間が合えば来たかったという声もいただきました。
是非またどこかでお会いできれば嬉しく思います♪

開催を知ってたずねてくださった生徒さんも多数。
とても嬉しかったです。。。。みなさんの優しい笑顔と励ましの言葉にいつも励まされます。
ありがとうございました。


今日は搬出作業に娘達を連れ出し手伝ってもらいました。
小2と小4の娘ですがこれがなかなか手際がよくて使えます(笑)
準備期間から色々協力してもらって我慢もしてもらったので
お礼に帰りにちょっと美味しいものをご馳走して帰りました。
(美味しいものを食べされて重たい荷物を文句を言われないように持たせようという作戦では・・・
    ありま・・・せん・・・あはは!)
忙しい旦那さんにも今回も沢山協力してもらったので感謝の気持ちを込めて
ちょっと奮発して 今夜は土用の丑の日でもありますので
うなぎのお弁当を購入してみました。喜んでくれるかな。。。



夏の大きなお仕事が今日で全て終わったので

お待たせしていた
ネット通販も復活しなれなければと思っています。

今回体験講座で好評でしたポップアップカードや
会場で完売した初心者さん用キットはお子様の夏休みの宿題に悩まれている方の為になるべく早く準備いたします!
そして再販売の声をいただいている
マルシェで好評でしたギフトボックスのキット。。。。。手作りなのでなかなか大量生産はできませんが
準備が出来次第お知らせしますので
よろしくお願いいたします。

もちろんクイリング工房Naomintの生徒さんは、メールやレッスンで随時予約受け付け中です♪




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR