8日、11日レッスンでした♪

マルシェの余韻に浸る間もなく
週明けすぐにドタバタとレッスンの準備。
火曜日は港南台コミュニティハウスレッスンでした。
予定を移動されたメンバーさんがいらっしゃったので
2名様の参加でした。
そして途中から用事を済ませて「マルシェの話しを聞きたくて。○○先生のキットが欲しかったんです~」
と登場された方が・・・・・・・。そんなこと言っても、もう遅いです(笑

レッスン参加のお二人はプリマベーラキットにチャレンジ中。
コツコツと作り進めていただいています。
写真!撮り忘れました(汗)
マルシェに足を運んでくださった生徒さんもいらっしゃいました。
ご来場&お買い物、どうもありがとうございました。

港南台コミハレッスンの8月は、お休みの予定なので皆さんまた9月にお会いしましょう。
その頃には全部プリマベーラのお花パーツが全部揃っているかな・・・・?ちょっと期待。


さて、本日は桜道コミュニティハウスレッスン、
お1人が体調を崩されて欠席となりました。
3名様のレッスンです。
こちらもマルシェにご来場いただいた生徒さんがいらっしゃいます。

沢山お買い物していただきありがとうございました~♪
そして、Nさんがなおみんとのギフトボックスを2つ完成させてくださっているのでお披露目です
201407101.jpg
色々キットを購入してくださっているので今後のお披露目が楽しみです♪

こちらは、宿題のお披露目、Mさん頑張りました♪

201407103.jpg



お2人はマルシェでも人気のあった ひまわりのギフトボックスにチャレンジ中です。
そしてもうお1人は夏のリースのチャレンジ。

本日は、私にタイムリミットがあったので(学校役員の定例会があったのです)
時間と共に退出させていただきました。
バタバタとしたレッスンになってしまい申し訳ありませんでした。
桜道コミハは8月もレッスンを行う予定ですので、また来月。




台風、心配ですね。
被害を受けた地域の皆様には
深く深くお見舞い申し上げます。


横浜にも上陸するのでしょうか。
夕方から慌ててベランダと玄関のものを片付けました。
明日は子供達も臨時休校になるかな・・・・?
みなさまお気をつけてお過ごしください。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR