桜道コミハレッスンでした

本日は桜道コミュニティハウスレッスンでした♪


3名様に参加いただきました。

まずは宿題のお披露目♪

201402131.jpg
節分のフレーム
お豆をグレープロールにしてくださいました♪
オフセンターサークルのうずがとっても細かいですね~。
こうなるとつまみ方にちょっとコツが必要なので機会があったらまたお伝えしたいと思います。
オフセンターサークルのつまみ方がちょっと違うとせっかくの渦が片寄ってしまうので
難しいですよね。

201402132.jpg
こちらも節分♪
まだクイリング暦の浅い方ですが
ご自宅でなんとか分かる範囲で作ってきてくださいました~。ありがとうございました♪
そして、前回チャレンジしてくださった花束が完成しました♪♪
201402133.jpg
なかなかかわいい仕上がりです♪
ふんわりとまとまりました。
これからまたしばらくフレームの課題を頑張って
次の花束にチャレンジしてくださいね~~♪



今日のレッスンは立体花束とバラのフレームでした。
お一人さまは花束を時に1つ完成してくださったのですが・・・・写真を撮り忘れました(汗
しかもそのまま今日プレゼントにされるということで
せっかくキレイな花束にしてもらったのに写真に収められなくて残念でした。。。。

またもう1つ作ってくださるということなので
完成した時に改めて撮影させてくださいね~~~♪



本日もレッスンに参加いただき
ありがとうございました!!





明日はまた雪が降るのかな~~~~~お昼頃まで出かける予定なのでドキドキです(汗

なおみんとのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR