fc2ブログ

6月13日桜道コミハレッスンでした

こんばんは。
まずはお知らせ→月曜日は台風の影響でお天気が心配だったので、レッスンを延期とさせていただきました。振替日は18日(月)10時からになります。
早速ご予約をいただいておりますが、若干ですが席がありますので、
体験講座含めレッスンのご予約受付中です!

本日は、桜道コミュニティハウスにて4名様のレッスンでした。
BQJ認定講座受講中のNさんは、順調に制作が進んでいます。長年通ってくださっているので、もうベテラン。レッスンは、ほぼ確認のみで進んでいきます。

小紙陽子さんデザイン、BQJオフィシャルカレンダーキットを完成させてきてくださったM.Nさん
IMG_7977.jpg
大量のフリンジ・・・・頑張りました!
小花のキットも完成~♪
IMG_7982.jpg

Mさんも小花のキットを完成させてきてくださいました!
IMG_7979.jpg
次は秋です、お楽しみに(笑

Tさんは、当レッスンの基礎が詰まったベーシックコースを受講中。前回のあじさい、完成させてきてくださいました。
IMG_7981.jpg
ご自宅で制作中、息子さんが興味深々に見ているうちについに小さな作品を作られたそうです。見せていただいたのですが、なかなか、男子の発想は面白いですね♪

新作キット、アンブレラの制作に取り掛かったお2人。
ひたすら渦巻きを増産(笑
IMG_7984.jpgIMG_7985.jpg
完成が楽しみです~♪

本日もお喋りし通し、色々情報やアドバイスもいただき、私も為になった2時間でした。(主に体調管理)

************

ペーパークイリングレッスン「クイリング工房Naomint」では、随時体験講座参加者募集中!

満席になってしまう日程もありますので、お早めにご予約ください。

先にもお伝えしましたが、6月18日(月)は急遽レッスン日となりました。
まだお席がありますので、参加を検討中の方は、お早めにご連絡ください!

レッスンのご予約はメール又はレッスン予約フォームをご利用いただくと簡単です。ご連絡をいただいた後、折り返し詳細をお伝えしています。
<メールでお申し込みの場合>
件名→レッスン予約
本文→住所・電話番号・名前・受講希望日を記載してください。
アドレス→quillnaomint☆yahoo.co.jp(☆ を@に替えて送信)

*****************
ペーパークイリングのキットや材料・道具類のお買い物ができるクイリングマルシェ、今年も開催されます♪

場所は銀座ギャラリー地下、入場無料。
開催日は6月29日(金)と30日(土)
詳細は、BQJ公式HPでご確認ください!
1522654967.png

なおみんとも新作キットや副素材を準備中です♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと(岩田尚美)

Author:なおみんと(岩田尚美)
横浜市港南区在住
ペーパークイリング教室
クイリング工房Naomint主宰

HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR