6月26日港南台コミハレッスンでした♪

本日の港南台コミュニティハウスレッスンは
木曜メンバーお2人共お休みで
他の曜日メンバーが2名移動で参加されました。

とてもかわいい宿題のお披露目。
Sさんのアレンジはいつも楽しいので
毎回キットはご自宅で自由に仕上げてきてもらっています。
201406261.jpg
今回はちょうちょで遊んでくださいました(笑)そしてはなかんざしのつぼみをイメージしてちょっとパーツも増えています♪
元のデザインから一層華やかになりました♪
そして、一年以上通っていただいてる方に作っていただいている
基礎パーツ表も仕上がりました~。
201406262.jpg
色合いがかわいい・・・・・。
これから額装もどんな風にするのか自分でチャレンジしてもらいます♪
「自分で考えてみる」はじめの一歩の作品。
Sさんに関してはそんな段取りも必要ない感じですけど(汗)
これからも自由にクイリングを楽しんでもらえると嬉しいです♪

そしてNさんは桜道コミハのメンバーさんです
宿題のうさぎちゃん
201406264.jpg
今回もツルツルのグレープロールでかわいいうさぎちゃんが誕生しました♪
影になってしまってよく見えませんが、個人的に植木鉢の形と大きさがとってもツボです。
いつも丁寧に取り組んでくださるので嬉しいです。

201406263.jpg

そして今日は
クイリング暦の長い頼もしいお2人に
レッスンがてら
あるお手伝いをしてもらいました。。。。
とても助かりました!
レッスンに参加いただき
ありがとうございました。

さて、クイリングマルシェも来週末に迫ってきました!!!
準備もラストスパート、
トラブル続きで諸々遅れてしまいましたが
ようやく色々落ち着いたので
これから気持ちを切り替えてがんばります!



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生徒さんの諸作品、素敵ですね~♥
パーツ表の色合いが、私の中のなおみんと先生カラーの感じです(〃'▽'〃)

マルシェ、来週ですね♪♪♪
初日に行こうと思ってたら旦那接待ゴルフ…(*_*)
子供三匹連れて行く事になります(^◇^;)

さちこさん♪パーツ表いいでしょ♪生徒さんの好みで配色してもらっているんですよ~~。自然に同じ好みの人が集まってくるのでしょうかね(笑)
マルシェはお子様連れで来てくださるんですか?!頑張ってくださいね。お会いできるのが楽しみです♪
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR