クルフレが届きました~♪

BQJ事務局から
クルフレNo.12が届きました~♪
写真

今回も存在感のある素敵な表紙。
そして教室レポートは
京都に帰ると毎回ランチやお茶をご一緒している井上IBQの登場です♪
写真も載ってますが、そのままの「かっこいい女性」です。
裏には先日の5周年パーティーの楽しげな集合写真(笑)楽しい2日間、思い出しますね。。。
このクルフレ最新刊は
レッスンでお配りしますので楽しみにしていてください。


さて・・・・わたくしごとですが
先週末、長女が自転車で転倒し、顎を6針縫うケガをして
その次にお友達とのトラブルで次女がヒジを捻挫したり
その他諸々めまぐるしい一週間を過ごしました・・・・
こんな時に限って~主人は朝から夜中までの仕事が続いていたので
ゆっくり話しをする時間もなく過ごしていたので
今までどれだけ彼に頼りっぱなしで過ごしていたのかを痛感しました。

長女は今日抜糸、次女もようやく痛みが引いて普通に生活できるようになり
私も色々問題を整理できるようになって
ようやくやるべき事にまっすぐ取り組める気持ちになりました。
ほんと・・・・一週間辛かった・・・・けど思い返せば たったの一週間(笑)
でもその間、生徒さんやお友達、仲間に助けてもらって過ごしてこられました。
みなさん、ありがとうございます。
ちょっと軽いめまいに襲われていますが
今日は家族揃ってみんなでゆっくり充電して
明日からまた頑張っていこうと思います!

さて、マルシェのキットもあとはセットするだけ。
7月5日、6日にIBQの皆さんや沢山のクイラーさんにお会いできるのが楽しみで仕方ありません♪

来週からマルシェの販売品についてブログでお知らせできたらな~と思っています。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん達、大変でしたね(>_< )
ケガや病気はホント親も精神的に疲れちゃいますよね(T^T)
なおみんと先生もめまいだなんて大丈夫ですか!?(;_;)
マルシェ楽しみにしてます♪♪♪

さちこさ~ん♪ほんと、子供のことってメンタルに来ますよね。。。。でももうす~~ごい休んだので、すっかり元気になりましたよ!!!マルシェに向けてがんばります♪お会いできるの楽しみにしてますよ♪

大変でしたね。
どうぞお大事に。

マルシェキット作りもがんばってください♪
でも無理し過ぎないようにして下さいね(*^_^*)

凛花さんありがとうございます♪いろいろあったので予定通り進んでいないのですが、なんとかキットだけは揃えて当日を迎えたいと思います~(汗)
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR