6月12日桜道コミハレッスンでした♪

本日は桜道コミュニティハウスレッスン

1名様が今回は港南台コミハレッスンに移動で
体験講座の初めてさんが来てくださったので
3名様のレッスンでした♪

初めてさんは、
以前当レッスンに来てくださっていたお友達(またお会いできるのを楽しみにしています(笑))のお宅で
クイリング作品を見て一目ぼれしてくださったとのこと。
手仕事のお好きな方なので
クルクル作業もスムーズ♪
201406121.jpg
ルーズスクロールも早速色々試して遊んでくださって
表情豊かな楽しいカードができました。
今後も続けて通ってくださるとのこと、
これからまたよ桜道コミハもよりいっそうにぎやかになりそうです♪仲間が増えるのは嬉しいですね♪

そしてこちらは本日くまさんとうさぎさんのウェルカムフレームにチャレンジしてくださった方の宿題
201406122.jpg
「まだまだだめです~~」と本日もご謙遜(笑)
いえいえ、バランスもよく小さいパーツも丁寧にキレイに作ってくださっていますよ♪
今日もかわいいくまちゃんが誕生しました。
201406123.jpg
また次回完成作品を見せてもらえるのを楽しみにしています♪

もうお一人様は、本日「ネコちゃん祭」ということでネコちゃんのキットをたてつづけにチャレンジ。
フレームの方は次回完成したかわいいネコちゃんを見せていただけるかな♪楽しみにしています♪

本日もレッスンに参加いただきありがとうございました。


朝は少し雨に打たれましたが
午後からは傘がなくても過ごせて少し晴れ間も見られました。
娘達の運動会が先週の土曜日の予定だったのですが、早い梅雨入りのせいで
順延順延・・・・
そしてようやく火曜日に開催されました。よかったよかった。。。

長雨で色々スッキリしない季節に突入しましたが
7月のマルシェを楽しみに毎日張り切って準備をしております♪

クイリングマルシェは7月5日(土)6日(日) 池袋ギャラリーKにて開催されます
 クイリングマルシェ で検索すると2013年の情報が最初にヒットする場合がありますので
こちらからお確かめください→2014クイリングマルシェ

marchelogo.jpg


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR