7月22日港南台コミハレッスンでした♪

先週の土曜日は港南台コミュニティハウスレッスン、4名様が参加してくださいました。

Nさんは、スキルアップのバラリースとベルフラワーを完成させてきてくださいました。
IMG_2811.jpg  IMG_2810.jpg
どちらも安定の綺麗さですね♪♪
今回は、新作のイルカの制作に入りました。
このイルカ、胴体を組み立てる時に予想外の貼りあわせ方をします。気になる方は是非レッスンで試してみてくださいね。

Mさんはスタンダードコースの最終段階。どうすればキレイなパーツに仕上がるかというコツが体に染み付いてきたようです。最後まで慌てないでがんばりましょ~♪

Iさんは、マルシェで購入されたキットを作ってきてくださいました。
大東IBQ”atelier y-35  アトリエミコ”さんのキットをアレンジ
IMG_2809.jpg
 atelier y-35  アトリエ ミコ → https://ameblo.jp/ateliery35/
Oさんは、なおみんとのキット「congraturation」を作ってきてくださいました。
IMG_2805.jpg

このシリーズは基礎パーツだけで作っていただけるキットなので、初心者さんにオススメです♪
今回お二人は「ALOHA」のフレームを制作。ハーフサークル・バニーイヤー・ムーンのパーツの作り方をお伝えしました
IMG_2812.jpg
似たようなパーツが沢山ありましたね。これから何度も登場するパーツなので、また分からなくなったらレッスンで聞きながら覚えていってくださいね。

みなさん、暑い中、レッスンに参加いただきありがとうございました。



********************************************

港南台コミュニティハウス土曜日レッスンに欠員が出ましたので、只今メンバー募集中です。(他の日程も若干名ですが募集中です。)それぞれのペースに合わせてペーパークイリングを楽しんでいただけますので、ご興味のある方は体験講座からお申し込みください♪自己流で楽しんでいる方も、作ってみたいキットだけを制作してみたいというお申し込みも受け付けております。

レッスンのご予約はメールでお願いいたします。
件名には「レッスン予約」本文に住所・電話番号・名前・受講希望日を記載してご連絡ください。
quillnaomint☆yahoo.co.jp(☆ を@に替えてく ださい)


********************************************

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR