6月26日港南台コミハ・29日桜道コミハレッスンでした

今週2回分のレッスン報告です♪

月曜日は港南台コミュニティハウス、2名様。
Tさんは、ベーシックコース「夏のミニリース」。
体験講座から2回目のレッスンでこの出来栄え。
IMG_2394.jpg
時間内に完成しました~♪

Mちゃんはコツコツと認定作品を制作中。
徐々に自分らしく表現できるようになってきました。
楽しみにしています♪


本日29日は桜道コミュニティハウス、2名様のレッスン。
まずはいつもの完成報告&マルシェの思い出話。これでかなり時間かけてしまいましたね(笑
それでも作業の早いお2人なので、レッスン内では今日おさえるべきポイントはしっかりおさえていただきました。
H.Nさんは今回も完成報告が沢山!まずは前回の課題、納涼~朝顔~
IMG_2406.jpg
先日のマルシェで購入されたキットを早速完成させてきてくださいました~♪
IMG_2411.jpg
↑パキラさんのキット!!!これは私も只今制作中♪とってもかわいいですね~♪
IMG_2409.jpg
↑こちらは以前購入されたキットだそうです。
IMG_2408.jpg
↑ミニリースもとても素敵。
パキラさんのキットは通販でも購入可能です!!!→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/
ボタニカルクイリングカレンダーキット6月分も完成です。
IMG_2407.jpg

M.Nさんは、前回の課題「あじさいのリース」のカエルカップルに息子さんを増やしてきてくださいました~♪
この子は、キットに入っているペーパーの余りで制作できたそうですよ♪♪
IMG_2415.jpg
カレンダーキットも頑張ってくださってます。
IMG_2414.jpg

月に一度のレッスンをきっかけに、ご自宅でもペーパークイリングを楽しんでくださっている事がとても嬉しいです。毎回大騒ぎになるレッスン前の完成報告タイムもとても楽しみです♪
みなさん、レッスンに参加いただきありがとうございました。
来月からは暑さも本番。体調に気をつけて、無理なさらないようにお過ごしください。


クイリング工房Naomitのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR