6月20日港南台コミハレッスンでした

火曜日は港南台コミュニティハウスにて7名様参加の賑やかレッスンでした♪

今回もそれぞれ皆さんお好きなキットを制作。

Tさんは前回の体験講座以来ということで、ベーシックレッスン「夏のリース」もうすぐ完成というところで時間になったので、次回に持越し又は宿題になりまーす。

K.Aさんは、マルシェ出品キットを一足お先に完成させてきてくださいました♪
納涼~紫陽花~カタツムリちゃんたちも登場(笑
今回はもう1つの納涼キット朝顔版の制作に入りました♪完成報告お待ちしております。
IMG_2328.jpg

Wさんは、新作キット「チェリーブロッサム」
少しボリュームのあるキットなので少しづつ作り進めてくださいね・・・・・(笑

C.Aさんは、この夏を目指して(?!)コツコツと作ってくださいました。
インコがチラッと顔を覗かせるひまわりのリース♪
完成しましたね~~♪お疲れ様でした。
IMG_2331.jpg
IMG_2327.jpg

Kさんは野の花サンプラーキットとバレンタインのリースを
どちらも気が向いたときにすこしづつ、楽しみながら作ってくださいました♪
IMG_2325.jpg

S.Tさんは、スキルアップのバラレッスン課題を完成させてきてくださいました♪
盛盛りバージョン♪
IMG_2329.jpg
それから!!!!オカメインコ愛が溢れた作品!
パキラ先生の小鳥講座で火がついてこんなにオカメインコちゃんが増えました~~~~♪
IMG_2323.jpg

盛りの妖精yohkoさんは、納涼~朝顔~
どんな風に完成させてきてくださるのかとても楽しみです♪♪


オススメの道具の情報交換をしたり、マルシェのお買い物代行を頼んだり、新作キットをチェックしたり、賑やかな中、私は2回くらい忘れ物を取りに行かせてもらいました(笑)近所でよかった。。。。

こんなのんびりマイペースなレッスンですが
皆さんいつも楽しみに来てくださってありがとうございます。


明日はクイリングマルシェの搬入日!お手伝いに行かれるIBQの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
私は残念ながら今年は搬入のお手伝いに参加できませんが、開催日初日の前半は会場にいる予定です♪
数に限りはございますが、副資材として、ペーパーフレームやミニカードも販売予定です♪
IMG_2230.jpg
完成品は、時間を作ることができず、この3点のみ出品させていただきます。
よかったら手にとって見てやってくださいね。
IMG_2318.jpg



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR