6月12日・17日港南台レッスンでした(そして本日も)

レッスンレポが相変わらず滞っております(汗

6月12日月曜日港南台コミュニティハウスレッスンは4名様が参加してくださいました。
通常レッスン3名様は
それぞれマルシェにも登場します新しいキットを制作。
レッスン内では仕上がらないボリュームなので完成目指してコツコツ頑張ってください♪
完成報告をいただきました~♪
Kさんは前回のレッスン課題「すずらん」
プクプクのかわいいグレープロールのすずらんが仕上がりました♪
新しい技法で作る葉もとても綺麗に仕上がっていますね。  
IMG_2232.jpg
Tさんは、「野の花サンプラー」完成です。
大きな台紙に小さな花々、1つずつ大切に作ってくださいました♪お疲れ様でした~。
IMG_2251.jpg

MちゃんはBQJ認定作品製作中。
追い込みですね。
「楽しむ」事をわすれないで
自信持って自分らしい作品になりますように。


5月17日港南台コミュニティハウス土曜レッスンは
4名さまのレッスンでした。
ベーシックコース受講の3名さま
それぞれ時間内に完成です!!!素晴らしい~♪
今回がレッスン2回目の方もいらっしゃいました。またこれからも、季節の課題制作楽しんでいってくださいね♪
IMG_2301.jpg
BQJスタンダードコース受講中のNさんは
今回は諸事情により少し中断して気分転換に違うキットを制作。
IMG_2300.jpg
カレンダーキットも完成させてきてくださいました。
とても細かいですが、よく頑張ってくれました(汗
IMG_2299.jpg

月曜日・土曜日レッスンに参加いただいた皆様、どうもありがとうございました♪

************************

あと数日に迫ってきました、クイリングマルシェ!なおみんとは本日準備したキットや副材料たちの出荷作業をしてきました~♪
ダイソーのコースターを額に見立てたキット、レッスンでもどちらも好評です♪♪
IMG_2298.jpg

*************************


本日のレッスンレポはまた盛りだくさんなので
後ほどアップ予定です。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR