5月25日桜道コミハレッスンでした。

ブログの更新が滞ってしまいました。
合わせて・・・・・せっかく書いたのに、アップする前に消してしまうというおっちょこちょい・・・・・(涙
小さい失敗が続く今日この頃ですが
改めて、落ち着いて。。。。。。

2週間以上前になってしまいますが、2名さまに参加いただいた桜道コミュニティハウスレッスンレポです♪

H.Nさんは、ボタニカルクイリングカレンダー2作品を完成させてきてくださいました♪
IMG_1760.jpg
細かいパーツだったり、少し貼り付けに技術がいりますが
作りがいのあるキットです。Nさん今回もとても繊細に綺麗に仕上げてきてくださいました。
(こちらのキットは初回のみ認定教室でのレッスン必須です)
前回の課題「すずらん」
IMG_1761.jpg
プクプクと丸いすずらんと葉の表情がとてもいいですね~♪

M.Nさんは、パキラさんのかわいらしいキットを作ってきてくださいました。
このリース台紙はパキラさんのオリジナル。素敵ですね~♪創作意欲が沸いてくる副材料♪♪♪
IMG_1762.jpg
イースター風リースもとても綺麗に仕上げてきてくださいました。
ウサギも元気いっぱい!
IMG_1763.jpg

今回もパキラさんの「小鳥講座」の思い出話に花が咲きました~♪
IMG_1764.jpg
レッスンに参加いただきありがとうございました。

*************
只今桜道コミュニティハウスレッスンは参加メンバーさん募集中です♪♪
毎月参加できなくても、ご予定の合う時に無理なく参加していただけます。

レッスンのご予約はメールでお願いいたします。
件名には「レッスン予約」本文に住所・電話番号・名前・受講希望日を記載してご連絡ください。
quillnaomint☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてく ださい)
************


いよいよ来週末に迫ってまいりました
クイリングマルシェ2017!
只今絶賛準備中
IMG_2230.jpg
新作キット4種類(小さめ)
副材料としてペーパーフレームのセットも準備しております。
今年は、初日の前半にお手伝いに行けそうです。
なおみんとを見かけたらお声かけてくださいね~♪♪(毎年の楽しみでございます)

では、本日は港南台コミハレッスン。
行ってまいります!


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR