5月20日港南台コミハレッスンでした

本日は港南台コミュニティハウス土曜日レッスン。
お休みの方続出で、のんびりお2人レッスンになりましたが、土曜日メンバー着々と増えてきております~♪只今体験講座は毎月募集していますが、もうすぐ定員になりそうなので参加をお悩みの方は早めにお申し込みくださいね~。
(3名以上のグループで参加ご希望の場合は、午前レッスンや別日の設定もできますのでご相談ください)

体験講座に来てくださったOさん。
思い立って検索して当レッスンを見つけてくださったそうです。
電車に乗ってはるばる来ていただいてとても嬉しいです(涙)
IMG_1714.jpg
初めてなのにとても綺麗な渦ができましたね♪レイアウトも悩む雰囲気もなくバランスよく決まりました。
これからも通ってくださるという事なので、レッスンごとにすこしづつパーツを覚えながらペーパークイリングの楽しさをもっともっと知っていただければ嬉しいです。そして色々活用していただけますように~♪

Mさん、BQJのスタンダードコース頑張ってます。
「これでいいはず」と持って来ていただいたお花がボツになってしまいましたが、少しのアドバイスですぐ復活するMさん、素敵です。この調子で最後まで楽しんでいきましょう♪
先月お渡ししたカレンダーキットを完成させてきてくださいました。あまり難しいパーツはありませんが、とても繊細なキット。
毎月コツコツ頑張って作ってくださっています。
IMG_1713.jpg
今月もとても綺麗に作ってきてくださいました。
パキラ先生の小鳥キットももうすぐ完成するとのことなので完成報告楽しみにしています。

次回は土曜日メンバーが揃いそうなのでとても楽しみです♪

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR