4月17日港南台コミハレッスンでした

本日は港南台コミュニティハウスレッスン、
7名様が参加してくださいました。

IMG_0941.jpg
TさんとSさんはベーシックレッスン「ありがとうの花束」。
初めてのアローとスパイラルローズでした。
時間内に完成~♪どちらも個性的な可愛い花束が完成です♪
IMG_0945.jpg


K.Aさんは、前回からの「イースターなリース」
かわいい立体のたまごも添えて完成。たまご型のウサギさん達が飛び出してきそうですね。
キラキラデコのたまごもかわいです♪
IMG_0946.jpg

C.Aさんはじっくりゆっくり制作してくださった「幸せの小鳥」キット。
本日は丁寧な貼りつけ作業の結果、完成しました!
IMG_0943.jpg
可愛い小鳥のカップルが完成s~いました~♪

新作キット「すずらん」に取り掛かったOさんも完成作品を持って来てくださいました。
IMG_0939.jpg
こちらも可愛いカップル誕生です♪

Tさんはコツコツ「野の花サンプラーキット」
今まで作ってきたパーツをおさらいしつつの制作。クイリングは奥が深く、発見の連続ですね。

Kさんは「ビオラの寄せ植え」こちらもコツコツ小さいパーツを組みあわせていくキットです。
IMG_0942.jpg
いろんな技を使ってお花を作っていきまーす♪

お子様達の新学期が始まるとともに
お母さん達も落ち着かない忙しいシーズンになりますね。色々あります・・・・・しみじみ。
そんな色々をおしゃべりしたり、カラフルな作品作りで発散して
また頑張っていきましょう♪♪(あ、今どなたかの真顔がまぶたの裏に浮かびました(笑))

本日もペーパークイリングレッスンに参加いただきありがとうございました。

今夜から朝にかけて、大雨に注意しなければいけないようですね。
明日の朝も雨が続くようなので今から心配です。
当レッスンは、急なお休みでもキャンセル料はいただいていません。
どうぞ皆様ご無理なさらないようにお願いします。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クイリング講師なおみんと

Author:クイリング講師なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です♪
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中♪♪

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR