5月22日桜道コミハレッスンでした♪

桜道コミュニティハウスレッスンは
4名様に参加いただきました。

体験講座が1名様。
こちらは、情報誌の取材を兼ねて来てくださいました。
当レッスン初男性の生徒さんになります。
201405221.jpg
ペーパークイリングと初対面なのに
楽々とカードを作ってくださいました♪
生徒さんや私の持参した作品を眺めながら
ペーパークイリングは、素晴らしいペーパーアートですね!!!と感動してくださいました。
是非今日の楽しかった思いを、是非そのまま記事に載せていただければと思います。


レッスンでは
まずは宿題のお披露目。
201405224.jpg
このベリーのリース、最初に見せていただいたときには
丸いリースになっていなかったのでお気に召さなかったご様子でしたが、
生徒さん達と一緒にリースを囲みながらあーだこーだアドバイスを交わしながら
少し手直しをして
納得のリースに仕上がりました。
ネコちゃんのフレームもモリモリで素敵です♪
今日は小花の寄せ植えキットにチャレンジ。細かいお花を時間内に作りきれなかったので宿題になりました♪

201405225.jpg
懐かしい(笑)秋の花かご立体作品を完成させて持ってきてくださった方は、
途中だったバースデーフレームがレッスン中に完成~~~♪
201405226.jpg
残った時間でネコちゃんとバラのフレームに取り掛かってもらいました。


201405227.jpg
とってもキレイなグレープロールを作るこの方は宿題のくまちゃんを完成させて持って来てくださいました。
くまちゃんかわいいです!!!!
今日はうさぎさんの立体作品にチャレンジしてもらいました。
次回またかわいいうさぎさんに会えるのを楽しみにしています~♪


レッスンに参加いただきありがとうございました。

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR