13.14日港南台コミハレッスンでした♪

今週は月、火曜日と港南台コミュニティハウスレッスンでした。

月曜日は3名様。
それぞれ好きなキットを制作。
Tさんがついに「不思議の国のアリス」完成です!
IMG_0142.jpg
最後にハプニングもありましたが、ここまでよく頑張りました~♪
レッスンの途中で元気の出る体操をはさみつつ(笑)笑いの耐えない2時間でした。

火曜日は5名様が参加してくださいました。
こちらもそれぞれが好きなキットを制作。
K.Aさんは野の花サンプラーキット完成です♪
IMG_0162.jpg
パキラさんの蝶々も飾ってあります♪
とても綺麗に仕上がりました~♪ラストスパートが素晴らしかったです!

盛りの達人、そしてオリジナルスタイルが評判の中村さん(笑)の完成作品。
「バレンタインのリース」のエンジェルちゃんが飛び立っています♪
IMG_0155.jpgIMG_0157.jpg
色々アレンジして楽しんでくださいました。
今回はK.Mさんと一緒に新作「イースターなリース」を制作。
サンプル→IMG_0062.jpg
こちらのリースは少しですが通販SHOPでも発売しております♪

そして、IBQを目指して頑張っているMちゃんは、今回も認定作品を制作しつつ
クイリング工房Naomintオリジナルスキルアップレッスンパート3「ダリア」に挑戦。
ボタニカルクイリング(R)作品制作時のアイデアをおすそ分け。
「なるほど~」としっかりメモをしながら制作に取り組んでくれました。
そして、今月もオリジナルレッスン課題を持ってきてくれました。
かわいいですね~♪イースターの雰囲気も取り入れた春のリース♪♪
IMG_0160.jpg
クイリング工房Naomintのレッスンに通ってくださっている生徒さんには、指定の課題を修了すると
なおみんとのベーシック課題のレシピを活用してもらえる許可証をお渡ししています。
Mちゃん、これからも頑張ってくださいね~♪

みなさん、年度末のお忙しい中、レッスンに参加いただきありがとうございました。
ご多忙で来られなかった皆さんもまたお時間ができた時にふら~っとクルクルしに来てくださいね♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR