3月6日港南台コミハレッスンでした

本日は港南台コミュニティハウスレッスン
2名様が参加してくださいました。

お久しぶりのT.Nさん。
一年ぶりと思いきや、失礼いたしました、6月に出席の記録がございました(汗)
お久しぶりでもしっかりキット等を制作しながらクイリングを楽しんでくださっているNさん。
IMG_0037.jpg
こちらはハーブのキット。レッスンで一部のパーツをおさらいして完成。
楽しみながら制作していただけたようでよかったです♪♪
「立体の動物」を制作するコツを知るため、今回は「クレマチスのリース」を制作。
かわいい猫ちゃんが完成しました~♪
IMG_0039.jpg
この猫ちゃんとお持ち帰りのキットのウサギちゃんやクマさんをもとに・・・・・・・
IMG_0040.jpg
なんだか楽しげな作品が出来上がりそうな予感。
またお時間が合う時にクルクルしに来てくださいね~♪

Kさんは、パーツサンプラーの制作。
ほとんどのパーツが埋まりました。
あとは、自由にデコレーションしてもらえば完成ですね♪

レッスンに参加いただきありがとうございました。

******

生徒さんからの完成報告がいくつかありました♪
Wさんは「幸せの小鳥キット」
IMG_0041.jpg
ラブラブな小鳥ちゃん♪

Mちゃんは、BQJ認定作品を制作しながら平行して頑張っているスキルアップレッスンの作品。
こちらはホワイトペーパーのみ使用したリースです。
なかなか素敵に彩色できました。
これからいろいろ応用して自分らしいカラーを見つけていってください♪
IMG_0042.jpg

レッスン以外の完成報告もいただいているのでまた後日アップさせていただきます~♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR