2月18日土曜レッスンでした

今月からスタートしました
土曜レッスン
港南台コミュニティハウスで3名様が参加してくださいました。

始めましてのI様、
IBQのお仲間さんからご紹介いただき当レッスンに通っていただくことになりました。
体験講座を1度受けられているので、今回は
「春のミニリース」を制作。
今まで自己流で楽しんでこられたそうですが、体験講座と今回のレッスンで「習う」事により、さらに楽しく制作していただけたようです。
パーツを一つ一つ丁寧に制作してくださいました。あと少しで完成というところでお時間になりましたので、次回完成報告をお待ちしております。

Mさんは、BQJスタンダードコース中盤。
お疲れモードで登場でしたが、お時間終了時にはパワーアップして(笑
リフレッシュしていただけたようで嬉しいです。
順調に制作が進んでいるので、これからも頑張っていきましょう♪

桜道メンバーのNさんは、スケジュールの都合で、今回はこちらで参加してくださいました。
前回お持ち帰りになったバレンタインのリースを完成させてきてくださいました
少し大きい文字naomint/IMG_9900s.jpg" alt="IMG_9900.jpg" border="0" width="120" height="90" />
エンジェルちゃんたちも可愛く仕上げてくださいました~♪
さすが、IBQのスタンダードを修了したてということでパーツも綺麗です♪♪
今回は、小紙陽子さんのカレンダーキットレッスン3月分。
小さいけれどボリュームたっぷり、奥が深い。そしてなんといってもデザインがかわいい!!!
こちらは、事務局で完売にならない限り(実は、1月2月は完売で講座が中止になりました(涙)なおみんとのレッスンで受講できますので、ご希望の方はご連絡ください。←申し込みを受けてから注文になりますのでなるべく早くご連絡くださいませ。

土曜日のペーパークイリングレッスン、今後レギュラー化となります。レッスン参加のお申し込みお待ちしております♪
※次回の土曜レッスンは「3月25日13時半~」に変更になりました。残席3名様分です。


クイリング工房Naomintoのブログにご訪問いただきありがとうございました。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR