2月13日港南台コミハレッスンでした

本日は
港南台コミュニティハウスレッスン
3名様が参加してくださいました。

お2人はベーシックレッスンの「うさ雛フレーム」
時間内に完成しました~♪
毎月新しいパーツをすこしづつ覚えながら
季節ごとのデザインを完成させていきます。
IMG_9877.jpg
ちょっと時間に余裕があったので、グレープロールにも挑戦。
それからお持ち帰りのキットに出てくる新しいパーツも少し解説しました。

ベーシックレッスンをずいぶん前に修了して
これからパーツサンプラーに挑戦中のKさん。
慣れてきた頃にパーツをじっくりおさらいすることで、改めてクイリングの奥深さや面白さを感じてもらえると思います。
ご自宅で沢山自主トレしてきてくださったので、ほとんどのパーツを台紙に貼ることができました。
パーツが揃ったら、デコレーションは自由に制作してもらいます♪完成が楽しみです♪

レッスンに参加いただき、ありがとうございました。

*****************

先日より、ペーパークイリングキットのお店では新作キットをアップしております。

一部商品登録の手違いでご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。
こちらの手違いにもかかわらずとてもあたたかく応対していただき、ありがとうございました。
よろしければこれに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

*****************
いつまで経っても、反省の日々。。。。。
それでも、これからを楽しみにしてくださるあたたかい皆様の為に
これからも精進してきます。

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

趣味ぶろ 教室ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR