1月24日港南台コミハレッスンでした♪

少し経ってしまいましたが、先週の火曜日は

港南台コミュニティハウスレッスン、7名様が参加してくださいました。



いつもオリジナル作品で楽しい年賀状を送ってくださる

高橋志穂さん

今年の年賀状の作品を持って来てくださいました♪

IMG_9557.jpg

可愛い~♪

こちらはまたキット化してもらいたくなる作品ですね。。。。


S.Kさんは、コツコツ制作してくださっていた

クリスマスハートのキットが完成しました♪♪

ふわふわしてとてもかわいいですね~。

IMG_9561.jpg


S.Wさんは、アリスのキット完成です♪

お子さまの意見を取り入れて

アニメや絵本のイメージにより近づけてきてくださいました!

IMG_9559.jpg


この3名は、今月から登場したバレンタインリースを制作。

こちらのキット、

レッスンではあるパーツの

ちょっとしたコツをお伝えしています。


C.Aさんは、バレンタインのフォトフレームキットを制作。

こちらもバレンタインリースのように

レッスンでしかお伝えできない

「あるコツ」が潜んでいます。


みなさんパーツが作りなれた頃なので

新鮮だったかな?・・・・と、思います。


いつも「盛り」が得意な中村さんは

アリスのキットも終盤。

こちらはアレンジがとても可愛いので

ちゃんと完成してからお披露目したいと思います。

今回は私の忘れ物のせいでご迷惑をおかけしてしまいました・・・・。

IMG_9563.jpg

↑こちらは、IBQ三品さんのキット、BQJの展覧会で購入されたものを

作ってきてくださいました~♪

三品講師のブログ→http://ameblo.jp/kirytampo

中村さんの作品も紹介してくださっています。

どうもありがとうございます。

これからも素敵なキットをよろしくお願いいたします♪♪


月曜日メンバーからもお声のかかっているK.Aさんは、野の花サンプラーキット制作中。


M.Kちゃんは、いよいよBQJ認定作品の制作に取り掛かりました。

イメージがすこしづつ固まってきました。

これから楽しみです♪



皆様、今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。



*****************


昨日はいつもお世話になっている港南台コミュニティハウス利用者会議に出席してきました。

なかなかお会いできない他のサークルの皆様とお会いでき、活動内容も伺うことができてとても楽しいひと時でした。

今年もまた、文化祭を一つの目標に

楽しくペーパークイリング作品を制作していけるように

頑張ろうと思います。


*****************


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クイリング講師なおみんと

Author:クイリング講師なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です♪
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中♪♪

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR