1月13日桜道コミハレッスンでした&完成報告

しばらく更新が滞ってしまいました(汗

1月13日は、桜道コミュニティハウスレッスン

2名様の参加でした。


お2人揃って新作のバレンタインリースの制作。

こちらのリースは、レシピどおり自己流に制作してもらってもいいのですが

レッスンでは、細かい渦のパーツを美しく作るコツをお伝えします♪

IMG_9316.jpg IMG_9315.jpg


続きまして完成報告。

H.Nさんは、アリスのキット完成です~♪

宿題込みであっという間に仕上げてくださいました。

IMG_9311.jpg

M.Nさんはお正月シリーズ♪

リースは、新しい技法が出てきて少し難しかったようですが

とても綺麗に仕上がりました。

IMG_9313.jpg


レッスンに参加いただきありがとうございました~♪



今回用事で顔を出してくださった

IBQ仲間のshihoさんから

生徒さんの完成報告をいただきました!!!

IMG_9309.jpg

野の花サンプラーキット。とても綺麗に仕上げてくださいました。

どうもありがとうございました。



完成報告は、必ずブログでアップさせていただくわけではございません。

こっそりメール等でお知らせくださっても結構です。

とても励みになりますので、なおみんとのキットを作ってくださった方は

是非ご連絡ください。(ご自分流にアレンジされた作品でもOKです)



またまた寒さが厳しくなるようですね。

皆様体調管理には充分お気をつけてお過ごしください。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR