12月19日港南台コミハレッスンでした。

本日は港南台コミュニティハウスレッスン。4名様が参加してくださいました。
お休みの方が続出でさみしいなぁと思っていましたが、
終始おしゃべりと笑いの耐えない(あ、途中で少しの静寂(笑))2時間でした。

酉年~風見鶏~をじっくり制作してくださったC.Aさん
本日完成~♪
IMG_8723.jpg
材料が多めに入っているので、サイズを合わせるために多めに作ったひよこちゃんみんなに目が行き渡りました~♪
IMG_8721.jpg

K.Aさんは、完成報告が2つ。
アリスのキット完成報告一番乗りです~♪
IMG_8718.jpg
そして立体ツリー♪仕上げにセタカラー3Dのパール仕様で飾ってあります♪
IMG_8719.jpg
「よくそんな細かいのが作れるわ~~~!」っと驚いていた
Kさん・・・・・。
何をおっしゃいますか、Kさんも充分細かい野の花サンプラーを制作されていますよ~(笑)

Oさんも野の花サンプラーをコツコツレッスンでレシピを確認しながら作ってくださっています。

K.Aさんの今日の成果を写真に納めましたけども
アップするのはやめときます(笑)

今年最後のレッスン、笑って過ごせて、良い締めくくりになりました。
相変わらずおっちょこちょい連発の講師ですが、いつもみなさまのあたたかいお心遣いに感謝しております。

今年はまだ2週間程ありますので
年末のご挨拶はまた改めて。

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR