12月15日桜道コミハレッスンでした♪

本日は桜道コミュニティハウスで3名様のペーパークイリングレッスンでした。
もう今年最後の桜道コミハレッスンなのですね。
一年て本当に早い。。。。

M.Nさんは前回のレッスン課題を完成させてきてくださいました。
IMG_8586.jpg
そしてこちらはIBQパキラさんのキット~♪当レッスンで大人気のシリーズです!
IMG_8587.jpg
レッスンはお正月リースでした♪

H.Nさんも完成報告盛りだくさん!
まずは最近通販でも人気のなおみんとオリジナルキット
酉年フレーム~風見鶏~
IMG_8588.jpg
そしてこちらもIBQパキラさんのキット・・・3種類!
IMG_8589.jpgIMG_8590.jpgIMG_8591.jpg
そして、IBQ橘さんのキット!こちらもとってもかわいくて大好きです♪
IMG_8592.jpg
そしてそしてIBQ穂坂さんのキット
IMG_8593.jpg
かわゆいです~~~~♪♪
Nさんの作るパーツは、スタンダードを合格してからまたさらに美しくなりました♪
合格通知を受け取ってからの制作意欲がまた増したようですね~♪まだまだおうちに眠っているはずのキットの完成報告、お待ちしています~♪♪

U.MさんはまさにBQJスタンダードコースを頑張っている最中。
今日はなかなか調子よく、「楽しかった!」の一言を久々にいただきました(笑)

今回もずっとお喋りしながら、よく手も動いて楽しいレッスンでした。
また来年も楽しい時間を一緒に過ごせますように。
桜道メンバーのみなさま、今年もありがとうございました。
来年(次回)は、小紙陽子さんキットのレッスンをすることになりました♪お楽しみに~♪



IBQパキラさんのクイリングキット通販サイト→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/
IBQ穂坂さんのブログ→http://ameblo.jp/atelier-du-cadeau/
IBQ橘さんのブログ→http://ameblo.jp/olive-atelier/


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR