11月21日港南台コミハレッスンでした♪

本日は港南台コミュニティハウスにて4名様のレッスンでした。

2名様がはるばる電車に乗って体験講座に来てくださいました~♪
ペーパークイリング初体験にもかかわらず
こんなに可愛い作品が出来上がりましたよ♪♪
IMG_8268.jpg
これからもご予定の合う時にクルクルしに来てくださいね♪
また次回お会いできるのを楽しみにしております。

展覧会にも足を運んでくださったベテランのお2人はそれぞれお好きなキットを制作中。
Tさんは、「不思議の国のアリス」キット。
今日は「キノコらしいキノコ」に悩みつつも見事クリアー。
『全部作れるかしら~』と言いながらも着々とボックスは埋まってきました~♪
Oさんは、『野の花サンプラー』
今日もコツコツお花を増やしていきます。
狭いスペースにバランスよく収まるように考えるのは
ちょっと大変だけど、ワクワクする作業でもありますね♪
IMG_8266.jpg  IMG_8267.jpg

本日は、なおみんとのペーパークイリングレッスンに参加いただきありがとうございました。

気が付けば11月も後半に突入していますね(汗
クイリングレッスン課題も年末に向けてクリスマスキットを沢山ご用意しています♪
ベテランさんにオススメなのが、「ホワイトツリーと雪の結晶」の課題。
基本パーツをちょっと工夫するとちょっと面白いことになるんです。
それを知ってもらうための第一歩にはピッタリのキット。是非お試しください♪
(こちらの課題はクイリング経験アリの方でしたら飛び込み受講可能です)
IMG_8273.jpg

ちょっと思いついて、セリアの瓶に入るサイズのツリーも作ってみました。
こちらは瓶付きでレッスン限定販売のキットになります。
数量限定で~す♪(明日のレッスンに持って行きまーす)
IMG_8202.jpg

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR