5月19日、20日 港南台コミハレッスンでした♪

港南台コミュニティハウスにて
昨日は、お1人お休みの5名様
本日は6名様のレッスンでした♪

昨日は、4名様が 難関のスクエア にチャレンジ(笑)
ベーシック課題の「あじさいとカエルくん・カエルちゃん」の課題、
みなさんなかなか苦労されていました。
時間ギリギリでようやく理想のスクエアのコツをつかめそう!!という
ちょっと悔しい思いを残して3名様は宿題に。
完成したのが1名様だけでした。みなさんきっと次回に持って来てくださいね~~~!
201405202.jpg
201405205.jpg

ベリーのリースにチャレンジしてくださった方は、
パーツの量が多いキットなのでこちらも宿題。
でも、前回作製してくださっていたイチゴのフレームを完成させてきてくださいました♪
201405201.jpg
月に一度楽しんでいただいているうちに気が付けばご自分の理想のパーツを作れるところまで技術が上がってきましたね♪

図書コーナーの狭いテーブルで作業していただくことが多い木曜レッスンですが
みなさん毎月楽しみに来ていただいてとても嬉しいです。

次回はあまり困難なパーツも出てこないので(笑)
楽しみにしていてくださいね。

レッスン参加いただきありがとうございました。


本日分のレッスンレポは次回に続きます・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR