10月18日港南台コミハレッスンでした♪

昨日は港南台コミュニティハウスレッスン
5名様が参加してくださいました。

K.AさんとS.Wさんは
不思議の国のアリスキットを制作中。
IMG_7458.jpg
IMG_7460.jpg
それぞれ個性的です♪Wさんは、マッドハッターの帽子も用意してあります♪♪
IMG_7461.jpg

C.Aさんはコツコツリースシリーズのキットを制作中♪

今回のレッスン初登場のクリスマスキットを作り始めたS.Kさんは
ご自宅で前回までコツコツパーツをつくりためたラベンダーリースを完成させてきてくださいました。
IMG_7459.jpg

U.MさんはBQJスタンダードコースを頑張っています。
改めて「美しいパーツ」を目指すと緊張もあってスムーズに進まない事もありますが
とっても前向きな方なので大丈夫だと思います♪

みなさん今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。


明日は港南台コミュニティハウス文化祭、作品展の搬入日です。
今年はBQJ展覧会の開催日程が近いので準備が同時進行で
時々パニクリそうになっていますが(笑
とにかく生徒さん達の素敵な作品を地域の方々に見ていただくために
しっかり準備したいと思います♪

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR