10月3日港南台レッスンでした

10月3日は港南台コミュニティハウスレッスン
3名様が参加してくださいました。

Tさんは今回から「不思議の国のアリス」のキットをスタート。アリスのファンということでとてもワクワクされていました。
『こんなの作れるかしら~~』と心配のご様子でしたが、レシピどおり制作を進めていくと今日のポイントは楽々クリアーされました。もう一年以上通われているのでいつの間にか技術が身に付きました。これからも楽しく制作していただけると嬉しいです。

野の花サンプラーを好きなお花から制作スタートされたKさん。
その前に、新作「ぶどうのリース」の貼り付け作業。完成しました~♪とても綺麗ですね♪♪
IMG_7287.jpg
Oさんは、前回の「立体夏の花かご」とお持ち帰りキットを完成させてくださいました。
近頃、慎重派のOさんにも『勢いと思い切り』が出てきて、作品から、以前よりもっと楽しげな雰囲気があふれ出しているように思えます。野の花サンプラーも自分のペースで楽しく制作してくださいね。
IMG_7286.jpg

皆さん、今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。


そして、中村さんの作品展示のお知らせに続きます。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR