遅ればせながら、9月27日レッスンレポ

9月末から家族が続々と体調不良でバタバタしておりますー!
そんな中、レッスンが2回ありましたので連投させていただきます。

9月27日
港南台コミュニティハウスレッスン
6名様が参加してくださいました。
完成作品のお披露目で~す♪

K.Aさんはコスモスが増量の「立体秋の花かご」
かわいく仕上がりました♪チューリップのパーツもコツをつかんでとても綺麗♪
IMG_7242.jpg
C.Aさん、いつものようにじっくり丁寧に制作。
「立体夏の花かご」完成~♪
仕上がりのバランスを予想しながらの仕上げは少し難しいですが
とても素敵になりました~♪
IMG_7243.jpg
最近洋光台のカフェで作品展示をスタートした中村さん(こちらはまた後でお知らせします)は、
ベーシックコースの課題も最終回。楽々時間内に完成。今回は「盛りナシ」です(笑)
IMG_7247.jpg
S.Kさんは、二つ目の「プリマベーラ」完成です♪
一つ目はお友達にプレゼントされたようです。今回は、ご自分の苦手パーツにあえてチャレンジ。
ちゃんと上達されています♪同じキットも2回目の制作ともなると余裕ができて楽しさがアップしたとのことでした。
IMG_7248.jpg

そして、用事でかけつけてくださった桜道メンバーのNさんは
野の花サンプラーの完成作品もお持ちくださいました♪
とても綺麗ですねー。こちらをキットのサンプルとしていただきたいくらい(笑
IMG_7245.jpg

今日も残念ながら欠席の方がいらっしゃいましたが
久しぶりの賑やかなレッスン。マンツーマンも良いですが、こうしてみなさんと作品を見せ合いながらワイワイレッスンするのもいいですね♪
皆さん、レッスンに参加いただきありがとうございました。
そして、この辺りから少し目の調子と体調を悪くしてしまいましたので
今回の港南台コミハ文化祭では色々とご協力をお願いする事になりました。
手を挙げてくださった皆様、どうぞよろしくお願いします。

では、次のレッスンレポに続きます・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR