8月30日港南台コミハレッスンでした

8月のレッスン最終日30日は、台風の影響もあり
車で来られる方のみ、3名様のレッスンでした。

夏休み中に制作してくださった作品のお披露目♪♪
Mさん、まずは野の花サンプラー完成♪がんばってくれましたー。てんとう虫ちゃんも登場していますよ。
IMG_7046.jpg
ひまわりのリース♪とても綺麗です。
IMG_7045.jpg
そして、マルシェで購入した「さとりえ先生」デザインキット♪
(てんとう虫もいたそうですが、ちょっと脱走したみたいです。ご自宅で捕獲されるはずです)
IMG_7044.jpg
今回は、コーミングツールに初挑戦。ラベンダーのリースに取り掛かりました。
来月からはいよいよIBQの認定講座に挑戦。がんばってくださいね♪

K.Aさんも頑張りました~♪ぷっくりかわいいラベンダーのリース♪
IMG_7042.jpg
色々な技法が盛り込まれビオラのカゴ盛りキット、パキラ先生の蝶々を添えて、より華やかに。
IMG_7041.jpg
そして、前回の課題、盛り盛りで完成です♪
IMG_7043.jpg

レッスンに参加くださった皆様、どうもありがとうございました。



来週も台風が心配です。
これ以上被害が広がりませんようにと祈る事しかできません。
被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
なおみんとのレッスン生のみなさま、
少しでも天候に不安を感じたら、遠慮なくお休みいただいて結構です。
どうぞ無理をなさらないように。

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR