ZIPでクイリング

みなさん!今朝のZIPごらんになりましたかー?
我が家はZIP派なのでいつもどおりに日本テレビをつけていたのですが

本日のきいワードが
なんと
「クイリング」でした。

この情報、事前に知ってたらお知らせできたのに~~(涙

南海キャンディーズの山里さん
「全力で杭打ってる状態?!」
なんて全力でスベッてましたけれども(笑)←ご本人はツイッターで「うっすらすべった」とおっしゃっているようです。
IMG_6107.jpg

突然の出来事で
娘と大騒ぎの中なんとかスマホに画像を納めました(汗

一瞬の出来事でしたが
これをきっかけに
お部屋に眠っていた道具や材料を引っ張り出して復活するクイラーさんや
はじめてみたいと思われるかたが
少しでも増えるといいな~と思いました。

時々いろんな情報番組宛てに
「クイリングを取り上げてください」なんてメール等で投稿してみるのですが
こうした努力も少しは届いているのでしょうか。
これからもそうした地味な普及活動も続けつつ
今できる事をこれからも頑張っていこ~と
改めて気合の入る朝でした。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR