6月28日、7月7日レッスンでした♪

6月28日は港南台コミュニティハウスで
1名様のレッスンでした。
マルシェの思い出話に花が咲きました~♪
Y.Nさん、ご来場いただきありがとうございました。
まだ仕上げていなかった夏のリースのキットを
アレンジを加えて制作。
盛り上手なNさん。今回もとても素敵に仕上がりました♪
IMG_5497.jpg

本日は桜道コミュニティハウスで2名様のレッスンでした。
とっても暑い中、お疲れ様でした。
H.NさんはBQJスタンダード講座
いよいよ大詰め!他の色のペーパーならとても上手にできるのに
提出用のペーパーを使うと うむむ・・・ と、なってしまうミラクル(汗
Nさん!苦手意識を克服すれば大丈夫ですよ~~。

M.Nさんはレッスンに通い始めてから2年目に入りました♪
普段から色々なキットにもチャレンジしてくださっているので、
ALOHAのフレームも少しのアドバイスで新たに登場したテクニックっもなんのその。
元気に泳ぐカメさんが出来上がりました。
IMG_5681.jpg
前回追加購入して制作してきてくださったあじさいとカエルちゃんもお披露目♪♪
IMG_5682.jpg
そして、M.Nさんからつまみ細工の作品展のお知らせです。
IMG_5684.jpg
私も以前はちりめんのハギレ細工のお仕事をしていた事もあったので
とても興味津々です♪夏休みに入る時期ですが、時間ができたら見に行かせてもらおうと思っています。



皆さん、レッスンに参加いただきありがとうございました。
「高温注意報」が出ることも多くなる夏本番、
桜道コミハも港南台コミハもアスファルトや坂道で真夏には過酷な道中。
これからしばらくは「暑すぎるのでお休みします」は、立派な欠席理由になりますので
遠方の皆様は特に、無理なさらないようにお願いいたします。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR