ギフトボックスキットを作っています♪

今日も生徒さんのリクエストに答えるため
カメ蔵くん(うちのシルエットカメオのあだ名です)に頑張ってもらいました♪
作ったのはこちら・・・・
gift3.jpg

よく目にするギフトボックスですね。
そうなんです、そうなんですけど・・・・
これを開くとこんな風になっています~♪

gift.jpg
作ったクイリング作品を収納できてそのままプレゼントにできて
メッセージも書けちゃうボックスです♪♪
サイズは12.8cm×8.6cm×2.5㎝。

実はこのボックス
クイリング工房Naomintの生徒さん
高橋志穂さんのアイデア!!!!
「先生~こんなプレゼントボックスを作ってキットにしてください~」って
ある日言われて見せてもらった手作りのボックスが
このタイプ。
あまりの素敵さに断る理由が見つかりませんでした(笑)

志穂さん本人に写真で完成報告をしたところ
ブログにお名前の記載とこのボックスのお披露目を了承いただきました。
母の日キットにちょうどいいじゃない~

・・・と、思いましたが母の日ってもう目前ですね(汗

gift4.jpg
それでもこのデザインのキットが欲しい!と言う方は
ご連絡ください!2日には発送できるように頑張ります!!!
こちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=895241
表示されない方は、メールでご連絡ください。
メール→poohsan☆kc5.so-net.ne.jp(☆を@に変更してご連絡ください)

携帯アドレスをご存知の方は携帯に連絡いただいても結構です。
あまり数が沢山ご用意できないので
材料がなくなり次第お断りすることになりますがお許しください。
ボックスのみの販売は、今のところ予定していません。



このボックス、作れるかな~と心配だったのですが、
とてもかわいいボックスに仕上がったのでホッとしています。。。。
志穂さん本当にどうもありがとうございます。

このボックスで他のバージョンのデザインも考えてみますね。
ウエディングに使いたいと言ってくれた友人もいます♪
誕生日や何かのお礼にも使ってもらえそうです。

gift1.jpg
こんな風にラッピングもできるようにリボンとプレゼントタグも付けてみようかな。。。
キット価格は1,000円です。


おっと!明日は娘の遠足!
雨ですけど・・・・
お弁当作りの為に準備して早く寝なければいけないのでこの辺で
今日の作業は終了(汗)


最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ♥すっっっごく素敵ですね!!(≧∇≦*)
プレゼントにぴったりすぎ~!☆彡
開けた時の相手の喜び驚く顔が想像できて作るテンションも上がりますね♪
母の日にまでに作る自信ないですが(笑)、キット欲しいです(〃'▽'〃)
人から「スゴイ~!」「かわいい~♥」と言われるのがクイリングのやりがい(笑)
来月(ってもう三週間後ですが)お友達とフリマするんですが
私はクイリング雑貨を出します(*^▽^*)
クイリングの普及活動頑張ります(^з^)-☆
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR