6月16日体験講座・20日港南台コミハレッスンでした。

少し日が経ってしまいましたが
16日木曜日は上大岡第二町内会さんでの体験講座でした。
老若男女に楽しんでいただけるペーパークイリング。
今回は、ご高齢の方の参加もあったので
制作時のお手伝いもさせていただきつつ・・・・・・
IMG_5357.jpg
みなさん完成~♪
今回は急遽なおみんとのレッスン生さんから見学の要望があったので
せっかくなのでアシスタントとして動いてもらいました。
想定外に私1人では手が足りない場面もあったので助かりました!
Kさんどうもありがとうございました。
みなさん細かい作業に苦戦されながらも
またクイリングイベントを企画してくださるとのことでしたので
その時は是非またお声をかけていただけると嬉しいです。


本日は港南台コミュニティハウス4名さまのレッスンでした。
フラワーガーデンキットを制作のお2人は
スクエアをおさらいしながらクイリングの奥深さにため息、、、、、、。
綺麗なパーツを目指すためにじっくり時間をかけて頑張りました♪
お2人とも完成作品を持ってきてくださったのに
お1人分しか写真がありませんでした(涙
IMG_5372.jpg
花束のキット、紫のフリンジを少しアレンジして完成~♪

S.Kさん、前回のキットが可愛く仕上がりました♪
IMG_5371.jpg
そして今回はウエディングハートの制作。
お得意のパーツもサイズが大きくなるとまたちょっとコツが必要になったりします。

Mさんは、マルシェで販売予定のキットを一足お先に試作。
もうすぐ完成です♪

それから・・・・・・レッスン前に上大岡でアシスタントに来てくれたKさんが顔を出してくれて
こんなかわいい作品を見せてくれました!
IMG_5370.jpg
いつか夢がかなう日にこの作品たちが活躍する事と思います♪楽しみです♪♪


みなさん、今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。



クイリングマルシェがもう今週の金土曜日と迫ってまいりました(汗
改めて明日、告知させていただきます。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR