6月13.14日港南台コミハレッスンでした。

今週はすでに3回分のレッスンが終了しています(汗

月曜日は港南台コミュニティハウスでBQJ認定講座でした。
Kさん、ラストスパート頑張っています♪

火曜日は6名様のレッスン。
K,Aさんがとってもかわいい作品を持って来てくださいました♪
雑貨屋さんで手に入れたかえるさんと・・・・・
IMG_5331.jpg
いろんなシリーズができそう!!と、皆さん盛り上がってましたね~♪
楽しみにしていまーす(笑

前回試作をお願いしていた作品をK.Aさん。C.AさんとS.Kさんが完成品を持って来てくださいました~♪
IMG_5332.jpg
IMG_5333.jpg
基本レシピからお好きなようにアレンジOKという指令通り(笑)みなさんそれぞれ個性的な作品にしてきてくださいました。
小物が増えていたりバランスよくモチーフを増やしていたり、それぞれ楽しいですね♪
今日はこの課題の体験講座に参加してくださった皆様に見ていただきました♪その様子は次回のブログで。。。。

数ヶ月ぶりのお久しぶりのNさんは
1回で作りきれるキットをご希望でしたので、ギフトボックス毎月シリーズからこちら。。。
IMG_5335.jpg
お久しぶりなのにとっても綺麗に難なく完成~♪

そしてWさんと赤ペン先生Tさんは、マルシェキットのお手伝いを兼ねたキット制作。
ほんっとに助かりました!


今回もレッスンに参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。


そして、今日のレッスンは次回の投稿に続きます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR